はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

一年は瞬間最大風速

みなさま!(。•ω- 。)コンニチワ

しまちゃんです!

早いものでもう12月ですねー

 

先週報告会がありました!

 

資料作り等でまとめるために今年のデータを見ていたのですがその時に、「あっこんなこともあったなー」や「あーこれ実演するために練習したなー」なんて思いながら作っていました(笑)

いざ本番になっても同じような事を考えたりしたもので、一年の早さを凄く実感しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今年は二回中止になってしまいましたが、来年のイベント「楽しむ」事に邁進していきたいと思います!

f:id:happy-net:20191210072515j:plain

なんだか今年のまとめみたいになってしまいましたが(笑)

まだ2週間以上あるので風邪など引かずに元気にやっていきましょう!

 

(しまちゃん)