はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

パワースポット!

みなさんこんにちわ!しまちゃんです!

正直に言います!ブログのネタが思いつかないっ!!(笑)

なので、先月旅行に行った事を載せます!(笑)

 

先月東京に行ってきました!そこでパワースポットと言われてる神田明神に行ってきました!

f:id:happy-net:20191028232614j:plain

男坂の写真しか撮ってなかった!!(笑)

 

かなりご利益があるのか、色々な逸話を聞くので是非一度行ってみるのをオススメします!

はぴねっと的には豊作とか色々祈願するのも良いのかなって思いました!

 

えっ!?私ですか?私は勿論良縁一択でしたね(照)

来年までには見つけたいと思います!(笑)

 

しまちゃん