はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

なんの野菜でしょう!?

みなさんこんにちは!

最近は、プロ野球の日本シリーズやラグビーW杯などスポーツが盛り上がっていますね!

特に昨日ラグビーの日本対南アフリカはすごかったですね(^_-)-☆

惜しくも負けてしまいましたが、ベスト8はすごいですよね!

 

というわけで、ラグビーのトライはできませんが、

冬の野菜作りにトライしていきたいと思います!!

先日岩切事業所にこんな野菜を植えました(^^♪

さてさて、なんの野菜でしょう!?

 

 

f:id:happy-net:20191021063923j:plain

ヒント

ラグビーのボールくらいの球体になります・・・

f:id:happy-net:20191021063928j:plain

 

 

 

そう!キャベツです!

春に収穫するのが楽しみです♪

玄関横にありますのでお立ち寄りの際はぜひ見ていってくださいね!

 

 

かすちゃん