はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

夜BBQ第二弾

こんにちは♪

 

かすちゃんです!

今回も8月20日に行われた夜BBQをご紹介します!

 

まずは、、、薪割り!

f:id:happy-net:20190902171309j:plain

今回の薪は年輪?がいびつな形をしててなかなか割れず(´;ω;`)

最後は力業でした(^O^)笑

 

次は食のしあわせ

f:id:happy-net:20190902171300j:plain

f:id:happy-net:20190902171317j:plain

イケメンは何をしても画になりますねぇ♪

幸せそうな顔してますね♪

あーおなか減ってきた(^^)/

 

次は花火!

f:id:happy-net:20190902171324j:plain

みんなでやるときれいですね!!

花火も何かきっかけがないとできない時代ですよね・・・うんうん

子供心を思い出したひと時でした(^^♪

f:id:happy-net:20190902171332j:plain

きれいですね!!

 

次回は9月17日(火)に焼き鳥をする予定です!

いっぱい参加してくれるといいなぁーー♪

 

次回ブログも乞うご期待!

 

かすちゃん