はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

追肥しました!大きく育て~!

こんにちは!ゆみちゃんです♪

 

早く梅雨明けしないかな~。。。

と思っているのは私だけではなく、

畑の野幸(やさい)ちゃんたちも願っております!

日照不足で、なかなか育たない。。。

雨が続いて、病気になってしまう。。。

 

そんな状況を打破すべく、野幸たちが元気になるよう

追肥しました!

 

 

これで、元気に育てよ~!!

 

f:id:happy-net:20190723172937j:plain

この前、種まきしたにんじん!

出でよ!芽!!

 

f:id:happy-net:20190723172956j:plain

今のところ問題なく、実がなっているナス!

ますます実れ~!

 

f:id:happy-net:20190723173012j:plain

日照不足でなかなか真っ赤にならないトマトちゃん!

がんばれ~!

 

週明けから梅雨明けのようですね。

夏野菜がすくすく育つよう、引き続き願います☆

 

(ゆみちゃん)