はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

もうすぐ収穫祭!ですよね!

みなさんこんにちは!しまちゃんです!

 

今月から減量しようと思い食事制限をしてまして、野菜に絶賛お世話になっております(笑)

その中でも玉ねぎを食べてまして、これが凄くおいしい!なので岩切事業所の玉ねぎから見ていきましょう!

f:id:happy-net:20190702213818j:plain

玉ねぎの葉っぱが倒れてるっ!!猫の仕業かっ!

と思ったのですが、どうやら倒れてくるのが通常みたいですね(笑)

まだまだ勉強が足りないなと思いました!

 

そして、幸耕園の畑がこちら!

f:id:happy-net:20190702213827j:plain

トマト順調にできてます!これは美味しそう!

 

f:id:happy-net:20190702213816j:plain

そして、ナスもどんどん実ってますね!

 

他の野菜も順調に育ってますが、収穫祭前の過度なネタバレ防止とゆうことで残りは是非収穫祭でご覧ください!!

 

(しまちゃん)