はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

3つの願いをかなえてあげよう

どうもこんにちは!

魔法の野幸の精カッスニーだよ!!!

ご主人のシマジンの願いを3つかなえてあげよう!

さぁ願いを言って♪

 

シマジン「育てた玉ねぎを収穫したい」

カッスニー「なんだい!そんな簡単なことかい!お安い御用だ!ほら!」

f:id:happy-net:20190620135558j:plain

シマジン「小さいけど、ちゃんと育ったね!」

カッスニー「さぁさぁ次の望みは?」

シマジン「玉ねぎの断面を見たい!」

カッスニー「そんなんでいいのかい?時飛ばし!」

f:id:happy-net:20190620135807j:plain

シマジン「わぁーーーーー♪」

カッスニー「さぁ、最後の願いだ!よく考えるんだぞ!」

シマジン「玉ねぎを食べたい!いや、王様になりたい!ダメダメだ!欲をかいちゃいいことない!玉ねぎを食べたい!」

カッスニー「玉ねぎをアルミホイルで焼いてー♪塩コショウでお化粧してー♪さぁ召し上がれー♪」

シマジン「いただきます!」

 

f:id:happy-net:20190618170935j:plain

カッスニー「ぼくは小さなしあわせを求めるシマジンに感動しちゃったよ!特別にもう一つ願いをかなえてあげよう!ほら!」

f:id:happy-net:20190618170936j:plain

まるであの映画の主人公のような衣装ですね・・・(笑)

王様になりたいシマジンのフィクションストーリーでした 

ちゃんちゃん・・・おしまい