はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

たこ焼き🐙

皆さん

 

こんにちは❗️ばんちゃんです❗️

 

暑くなったり寒くなったり、強風が吹いたり、雨降ったかと思えばめちゃくちゃ晴天が広がったりとなにかと天候が安定しない今日この頃、いかがお過ごしでしょう?

 

さて昨日は、幸耕園にて『たこ焼き』を振舞わせていただきました🐙

 

ばんちゃんは、参加できなかったんですけど、、、

f:id:happy-net:20190522154139j:image

f:id:happy-net:20190522154146j:image

f:id:happy-net:20190522154201j:image

 

めちゃくちゃ美味そうじゃないですか❗️

 

ぬーん。私同様、食べれなかった方もいるかと思います、、、。

 

そんな方々に朗報❗️

 

来たる6月18日(火)、焼き鳥を幸耕園にて焼きますよー(*´∇`*)

 

つぎは、ばんちゃんも参加して鳥焼き焼きしますので、今回来れなかった方是非、幸耕園へお越し下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

以上、ばんちゃんでした!