はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

花見しちゃった(*゚ー゚)>

おはようございます(*゚ー゚)v

 

今週の担当は『すけさん』です!!よろしくお願いしまーーす∩( ´∀`)∩

 

4月13日に、はぴねっとメンバーで花見をしてきましたー!!!

時間の調整がなかなか難しいので夜桜を見てきました!!

 

 

それがコレ

 

f:id:happy-net:20190413185859j:plain

 

人が極力見えないようにしましたけど、、、

 

 

人 人

 

人 人 人

 

 

ワッサワッサでした

 

みんなが集まりからのーー

 

f:id:happy-net:20190413193055j:plain

今宵、平成最後の桜の夜に・・・、乾杯 (。 ̄Д ̄)d□

 

いやーー、とても楽しくて写真を撮るのを忘れてましたーーーm( ̄ー ̄)m

 

 

どんなだったかはご想像にお任せします。

 

とりあえず

 

エビうまし!!

焼きそばうまし!!

ラーメンうまし!!醤油ね!!

酒うまし!!

ワンステップうま・・・、ワンカップうまし!!!

全部うまし!!!

 

 

平成最後の桜の下でみんなでパシャリ!!

とても大事な思い出ができました!!

 

今年も『はぴねっと』を

よろしくお願いしまーーーーす┌|∵|┘

 

次回

 日付  4月21日(日)

 時間  9:00

 場所  幸耕園

 持ち物 軍手、楽しむ心、笑顔

 服装  汚れても大丈夫な服

 

みんなで夏に向けて野幸を植えて、美味しいごはんを食べましょう!!

 

レッツ アウトドアーーー(○゚ε゚○)ノ~~

 

 

すけさん