はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

薪割り体験だ!みんな集まれ(^O^)/

みなさんこんにちは!

かすちゃんです♪

 

いよいよ4月になり、今年もはぴねっとが始動しますよ~♪

今年初開催は・・・4月21日(日)!!!

今年のテーマは、「アウトドアでわくわく!ドキドキ♪」

というわけで、21日は「薪割り体験」をやっちゃいます(^^♪

というわけで、EXILEのMAKIDAI似のかすちゃんが秋保まで薪台を買いに行ってきました(笑)

これ↓

f:id:happy-net:20190408141606j:plain

なんと立派な薪台でしょう!!!これで安心して薪割りができますね!

f:id:happy-net:20190408141623j:plain

こんな感じです!薪も購入し、ナタも準備しました♪

(斧は危険なため、断念・・・)

普段できない薪割り体験を家族で楽しみましょう♪

あとは、火起こしや飯盒炊飯、種まきなど盛りだくさんで企画してますので、

ご参加ください!!!!

9:00サイコー本社集合です。

ご参加いただける方ははぴねっとスタッフまで(^O^)/

 

お待ちしてまーす(^^♪