はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

幸せのなる園

いつのまにか2月になってるんですねぇ・・・

 

だんだんと温かい季節になってきて嬉しく思う『すけさん』です ̄O ̄)ノ

 

 

2019年がきて、もう2月!!

 

もうすぐ新年度が迎えるんですね!!

 

 

んん???

 

 

新年度!??

 

 

今って何年度??今年度??

 

2019年だから新年度??

 

あれあれ??

 

 

ってなる時期ですよねーー┌(* ̄0 ̄)┐ 

 

 

余談はこれくらいにしまして

 

幸耕園では

 

どんどん幸せを耕されてきて沢山の幸せが育ってきています!!

 

焼き鳥の幸せや甘酒の幸せ!マシュマロの幸せに、チョコレートの幸せとにと!!

 

このままいくとどんな花が咲いてどんな実が来年度にはなるんでしょうね!!

 

んん??

 

 

来年度??

 

来年度って何年度???

 

『すけさん』