はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

たまねぎつよし!(^O^)/

こんにちは(^^♪

かすちゃんです!

もう年があけて21日!!!早いですね・!( ^ω^)・・・

今年は雪が降った日もありましたね!

「えっ!?たまねぎたち大丈夫???」

そんな皆さんの心配が聞こえてきたので今日はたまねぎの様子をアップしまーす(^^)/

こちら!

 

f:id:happy-net:20190121140920j:plain

 



元気です!!!

雪が降った時は全部横になってかなり元気がなくなりましたが、なんとか立ちなおしてくれました♬

 

毎朝たまねぎたちに挨拶をしてから事業所に入るのがかすちゃんの日課です(^^♪

ぜひ皆さんも岩切事業所にお越しになったときはご覧ください♬

 

 

かすちゃん