はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

私の宝物!!

こんにちは!!

毎年、冬の寒さにコテンパンにやっつけられる『すけさん』です(´・ε・̥ˋ๑)

 

それでは質問です!!

みなさんには宝物がありますかー??

 

私はありますよ!!

特に冬には毎日あるんです!!!

 

その宝物を失いたくないから布団の中から出たくないんです!!!

 

 

一生懸命にためた私の宝物╰(✿´⌣`✿)╯

 

 

 

きっとみんなにとっても大事な宝物でしょうъ(゚Д゚)

 

 

 

そんなこんなでホッコリポカポカな気持ちに

なれるようメンバー一同

活動しておりますので

楽しみにしていてください!!!

  (✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

 

本当は光のページェントを何年かぶりに

見てきたのですが写真が

見るも無残なものだったので

画像はぜひ現場でご覧ください!!!

 

とっても綺麗でしたよーー!!

 

それでは

はぴねっとを代表しまして・・・

 

少し早いのですが

 

一年間、ありがとうございました!!

来年もはぴねっとをよろしくお願いします!!

良いお年を~♪♪

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー