はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

報告会を行いました!

みなさんこんばんは!

夏より冬派!!ゆいPです!

 

我が家は12月から始まり、1月2月と家族の誕生日が続くので

ケーキがたくさん食べられます!(笑)

 

あとは、こたつとモフモフの布団が心地よくて冬が好きです!(笑)

 

 

そんなことはさておき。。

先日、1年の締めくくりとして、

はぴねっとでは報告会を行いました。

 

今年は幸耕園が出来たりと

今までとは全く異なった1年となりました。

 

幸耕園の使い方については

まだまだ未知数です!

 

私たちも模索中なので

なにかご要望がありましたら

遠慮なくはぴねっとメンバーまでお声掛けください(^^)

 

ちなみに今期は・・

・会社イベントの打ち上げ

・社内打ち合わせ

・業務終了後のトークタイム

・ランチ

このような場面でご利用いただきました!

 

まだ検討中ですが、冬の期間も何か行えればと考えております♪

 

ゆいP