はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

楽しかったね秋祭り(o ̄∇ ̄)/

みなさん!!こんにちは!!!

今回の楽しかった秋祭りに感無量の『すけさん』です('-'*)

 

いやー、写真を見返していたら思い出しますね!!

 

台風に耐えることのできた野幸の収穫!!

ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ

 

f:id:happy-net:20181024182003j:plain

 

使ったことのないお子様方のためにマッチの使い方と歴史!!

マッチの歴史は深かったですね「(゚ペ)

 

f:id:happy-net:20181024182019j:plain

 

 

幸耕園のかまどに火を点火!!

マッチの使い方ばっちりです!!!

 

f:id:happy-net:20181024182029j:plain

 

 

ピザのトッピング野幸のカット!!

とってもおいしく完食させていただきました<(_ _*)>

 

f:id:happy-net:20181024182040j:plain

 

 

一家に一箱!!そうちゃん直伝!段ボールかまど!!!

段ボールでピザが焼けるってすごいですねー「(゚ペ)

 

みんなで作成!!

両手がノリでべったり!!愛情たっぷりのかまどになりましたね!!!

 

f:id:happy-net:20181024182101j:plain

 

完成したかまどをウイング車にセット!!!

風が強かったので倒れたら大変でしたもんねσ( ̄、 ̄=)

 

f:id:happy-net:20181024182111j:plain

 

かまども完成したのでみんなでピザ作り!!

しっかり愛情をこめて作ってますねーー(*~ё~)ノ 

 

f:id:happy-net:20181024182120j:plain

f:id:happy-net:20181024182130j:plain

 

 

そして・・・、待望の完成!!!

  美味です!!!美味!!!!!

f:id:happy-net:20181024182146j:plainf:id:happy-net:20181024182136j:plain

 

どんどん焼きますよー!!

おかわりどーんどん♪♪♪♪

 

f:id:happy-net:20181024182158j:plain

 

みんな幸せそうでしたね!!!

そりゃぁそうですね!!!なんたってあんなに美味しかったですもんね!!美味!!!

 

f:id:happy-net:20181024182152j:plain

 

 

さてさてみんなの笑顔を

ご賞味あれ!!!!

 

 

いやぁー、美味しかったし楽しかったですね!!!

来年も楽しい時間を共有できるよう、はぴメンバー一同

楽しい企画を行いますので期待して待っててくださいね!!!

 

待てないってかたはいつでも

 

 

カーモンベイビー幸耕園♪♪♪♪♪

 

待ってるよーーー(*゚ 3゚)/~

 

 

~次回活動日のお知らせ~
 ご期待ください!!!