はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

強風Σ(゚д゚lll)

こんばんわ!ばんちゃんです!

 

かすちゃんのブログにもあったけど、かまど作り中止になってしまってすいませんでした.°(ಗдಗ。)°.

 

しっかり、カッチョええーかまど作っておきたいと思います❗️10/4木曜日の夕方作りますので仕事終わりの人や、ちょっとだけ見に来たいなって人もウェルカムですので(๑╹ω╹๑ )一緒に作りましょ❗️

 

さてさて、最近天候がだいぶ荒れておりました、、、。

畑の野幸たちはというと、、、

f:id:happy-net:20181002180958j:image強風でなぎ倒されてる_:(´ཀ`」 ∠):

 

でもでも、かすちゃんとゆみちゃんのおかげで

f:id:happy-net:20181002181034j:image

f:id:happy-net:20181002181037j:image元どおり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

スタッフも野幸たちも頑張って秋祭りに向けて準備してます❗️

 

ワクワクほっこりする企画考えておりますので10月21日は、ぜひぜひ『幸耕園』に来て一緒に、ピッツァを作って食べましょー🍕

 

皆さんの参加、はぴねっと全員たのしみに待ってます❗️

 

秋祭りについての詳細は、ブログにて後日詳細載せます。概要は↓↓

~次回活動日のお知らせ~
【日時】10月21日(日)

【会場】幸耕園

【集合】サイコー本社駐車場

 ※はぴねっとスタッフが誘導します

【内容】秋祭り

【持ち物】汚れてもいい服装、手袋、タオル、飲み物、明るい笑顔