はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

ご機嫌よう^_^

9月に突入しましたねー

 

今年の夏は、観測史上最高気温を仙台で8月1日の午後2時13分に37.3 度を記録した暑い夏でしたが、秋の気配を感じているたけちゃんです(^-^)v

 

皆さま、元気にお過ごしですか?

 

今日は、本社にある「幸耕園」の野幸たちの発育を紹介します!

 

f:id:happy-net:20180903085052j:image

f:id:happy-net:20180903085112j:image

f:id:happy-net:20180903085219j:image

 

ご覧のようにスクスク育ってます(^з^)-☆

 

【日時】9月22日(土) 9:00~13:00

【会場】幸耕園

【集合】9時 サイコー本社駐車場

 ※はぴねっとスタッフが誘導します

【内容】窯作り

【持ち物】汚れてもいい服装、手袋、タオル、飲み物、明るい笑顔

 

ご家族でも、お一人でも参加可能です!

皆さまのご参加お待ちしております♪

 

(たけちゃん)