はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

愛がこもった幸耕園!!!

こんにちは~(*^・ェ・)ノ

 

まだまだ暑さが続いてがおってる『すけさん』です!!!

 

 

オープン祭に来てくれた方、ありがとうございました!!

 

これなかった方、次回にチャレンジ!!!

 

来たことのない方、あとは勇気です!!!!

 

 

オープン祭でみんなで植えた野幸たちがすくすく育ってますよ(。・д・)ノ★⌒☆

 

 

それなのに・・・

 

とうもろこしさんが・・・

 

 

f:id:happy-net:20180817183008j:plain

 

 

風でぺったんこになっちゃってます(/□≦、)

 

 

だがしかし・・・

 

だがしかし!!!

 

 

 

f:id:happy-net:20180817182936j:plain

f:id:happy-net:20180817182947j:plain

 

はぴメンバー一同で間引きや土寄せをしてきました!!!

 

 

 

常に愛されている野幸たち!!!

 

 

私たちは君たちを美味しく食すよヾ(〃^∇^)ノ

 

 

いつ食すかといいますと

 

詳細はまた今度報告しますが

 

 

 9月22日(土)はぴねっと窯作り!!!

 

 10月21日(日)はぴねっとピザ作り!!!

 

とても楽しめると思いますので

 

はぴメンバー一同

 

幸耕園でお待ちしております!!!

 

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o