はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

そうちゃんの悩み

 

 

おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!

 

今週のブログは「そうちゃん」が担当しますヽ( ´_つ`)ノ

 

 

 ところで皆さん!!

 

 

 そうちゃんの野幸どうなったか気になったりラジバンダリーしませんか??

 

 

というか、そうちゃんがどんな野幸を植えたか覚えていますか?

 

そうちゃんはピーマンを植えました!!ヽ( ´_つ`)ノヽ( ´_つ`)ノ

 

紫色のピーマン...ヽ( ´_つ`)ノ

 

 

 

かすちゃんは獅子唐唐辛子、たけちゃんはナス

 

みんな順調に成長している最中、そうちゃんのピーマンは...

 

 f:id:happy-net:20180814170717j:plain

 

 うわあああぁぁぁあーーーー!!!!!!

 

全然育ってないじゃないか!!!!

 

ちゃんとお世話してたのになんで育ってくれないんだよぉ!!

 

 

 

前回の更新した時は絵だったから分からないと思いますが、

 

全く成長しておりませんヽ( ´_つ`)ノ

 

 

 

以上がそうちゃんの悩みでした。

 お付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 

この悲惨なピーマンの姿、気になったら是非幸耕園へ!!

 

 

 

 

 (そうちゃん)