はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

「俺の獅子唐」~有終の美~

こんにちはヽ(^o^)丿

かすちゃんです!

お待ちかねの「俺の獅子唐」シリーズだよ!

有終の美!? そう!早いことに「おれの獅子唐」シリーズも今回でラストだ!

 

これまでの軌跡を振り返ってみよう!!

f:id:happy-net:20180511133632j:plain

これが最初の獅子唐たち(枯れてしまったやつだね・・・)

f:id:happy-net:20180511134841j:plain

f:id:happy-net:20180516071204j:plain

獅子唐も涙も枯れ果てた・・・・リベンジだ!

f:id:happy-net:20180528152925j:plain

唐辛子も追加したね

f:id:happy-net:20180619062544j:plain

初めて花が咲いたよ

f:id:happy-net:20180706080108j:plain

実がなり始めた

f:id:happy-net:20180717153655j:plain

獅子唐の形になってきたね

 

 

そして7月29日収穫日・・・・どれだけ収穫できたのか・・・・

f:id:happy-net:20180729093855j:plain

なんときれいなんでしょう!!!スーパーで買ったものじゃないですよ!!

獅子唐の中に唐辛子が3本!見つけられるかな?

 

自分で育てた野幸がこんなになるなんて・・・涙がでます

炒めてカレーにトッピングしました!

唐辛子もカレーに入れて激辛カレー作りました!大好評!

 

次は何を植えようかな?

 

次回~「俺の○○○」誕生~ 楽しみに待っててくれよな!

おらっワクワクすっぞ~!