はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

「俺の獅子唐」~著しい成長~

こんにちは(^○^)

かすちゃんです!最近タヌキに似てるって言われます笑

 

お待たせしました!

みなさんお待ちかねの「俺の獅子唐」シリーズ!!!

 

最近暑いですねー!

暑さで獅子唐が枯れないか!?みなさんご心配ありがとうございます!

さっそく様子を見ていきましょうヽ(^o^)丿

 

まずは、6月26日(火)の様子!!

f:id:happy-net:20180626063246j:plain

f:id:happy-net:20180626063252j:plain

葉っぱがわっさーわさ!きれいな緑色ですね!!

 

続いて今朝の写真!

f:id:happy-net:20180629072541j:plain

f:id:happy-net:20180629072547j:plain

 

葉っぱが多すぎて、どこを写せばいいかわからなくなってきましたね!

花は咲き始めましたが、どうやって獅子唐が実るのでしょうか?

ドキドキ♪

 

肥料もちゃんとあげてます!

今使用しているのはこれ

f:id:happy-net:20180629110251j:plain

 

実るのが楽しみですねぇヽ(^o^)丿

 

次回もお楽しみに♪