はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

山寺🍃

こんにちは‼️

 

ばんちゃんです✨

 

はぴねっといよいよ本格始動し始めましたねー(*´∀`*)はぴねっとスタッフそれぞれ野幸を育て始めてますので、どう育って行くのか皆さんにも気にかけてもらえると嬉しいです😆

 

ちなみに、今回のばんちゃんのブログは全く関係ないものを、、、。

 

先日、会社の旅行で山寺に行ってきました❗️

 

山寺には何度も行っていますが、紅葉時期の秋に行くことが多く新緑の山寺を登ってきました⛰

f:id:happy-net:20180530125541j:image
f:id:happy-net:20180530125537j:image
f:id:happy-net:20180530125529j:image
f:id:happy-net:20180530125533j:image

 

緑は良いですね❗️木々の中を汗をかきながらひたすら登る、、、降りる頃には膝が笑ってましたがとても良いリフレッシュになりました😍

 

地元の方に聞いたら、冬の山寺も良いそうなので今度、装備を固めて行ってみたいと思います(=´∀`)

 

四季によって山寺の楽しみ方も変わるように、はぴねっとでもそんな四季の変化を感じてもらえるイベントができたら楽しいだろうなぁと思いました✨

 

引き続きみなさんに楽しんでもらえるよう、企画していきますのでよろしくお願いします🤲

 

 

 

以上

先日30代突入したばんちゃんの投稿でしたー( ^ω^ )