はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

「俺の獅子唐」~悲劇と再起~

こんにちはヽ(^o^)丿

かすちゃんです!!

 

皆さん楽しみにしてましたかー??

 

そう!「俺の獅子唐」シリーズヽ(^o^)丿

本日第二弾!!

 

5月11日に植えた様子

f:id:happy-net:20180511134841j:plain

5月16日の様子

f:id:happy-net:20180516071204j:plain

なぜか・・・元気がない!

水をやり、日のあたりが良いところに移動をし・・・

それでも回復せず・・・

5本の命は絶え尽きてしまいました(+_+)

がーーーーーーーーん

 

それからいろいろ調べました。

考えられる原因は、水やりが足りなかった、または化成肥料を入れていなかった!

真実はもうわかりませんが・・・

 

さあさあ反省を生かしてリベンジだ!!!

化成肥料を入れて、毎日水をたっぷりあげて、愛情込めて・・・

5月16日に植えました!

新しく植えたのがこれだ!

f:id:happy-net:20180521072500j:plain

これは本日5月21日の写真♪

今のところ元気そうヽ(^o^)丿

このまますくすく育ってくれるといいな!!!

 

次回「俺の獅子唐」シリーズをお楽しみに♪

 

BYかすちゃん