はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

家庭菜園のはなし。

みなさんこんばんは!

 

ゆいPです!

 

前回、前々回とプランターでの様子が

アップされていましたが、

今回は私の家庭菜園の様子をお届けします!

 

じゃじゃん!!

 

f:id:happy-net:20180516192716j:plain

f:id:happy-net:20180516192729j:plain

 

いい感じに成長してますねえ

 

こちら、なんだと思いますか??

 

・・・

 

・・・

 

ヒントは夏のあつ~い日に食べたくなる

〇〇〇〇を食べる時に欠かせない野菜です!!

 

 

・・・

 

正解は!!

「小ねぎ」と「しそ」です!!

 

夏は苦手なタイプですが、

この子たちとそうめんを一緒に食べるのが待ち遠しいです♪

 

マンションでも簡単に育てられちゃいますよ!!

 

夏になったらこの子たちの

立派に育った姿をまたお知らせしたいと思います!

 

 

ゆいP