はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

桜❀

 

こんにちは!

 

今回のブログは「はるやん」が担当します~(^o^)/***

 

 

 

早いもので宮城の桜は散ってしまいましたね。。。

 

今年は角田公園の桜を見に行きました!

 

f:id:happy-net:20180425082507p:plain

 

ずーっと桜並木が続いていて、とても綺麗でした!

 

満開だったにも関わらず混雑することなく、ゆったり観ることができました。

シートを敷いてお弁当を食べている方もいらっしゃいました~!

 

是非皆さんも、来年行ってみてください(^o^)/

 

 

 

 

毎年、桜が咲くこの時期をまだかまだかと心待ちにしていますが、

咲くのは一瞬ですね。。。また来年が楽しみです!

 

 

 

 

 

ちなみに。。。

今年もブロッコリー植えました!

 

昨年の反省から1株だけです!!!

(なぜ1株だけなのかについては。。。2/20のブログをご覧下さい)

 

f:id:happy-net:20180425083617p:plain

 

 

 (はるやん)