はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

待ち遠しい・・・

こんにちはー( ´・ω・)ノ

 

気持ちの良い天気が多くて

毎日が幸せを感じています。

 

今週は幸せ全開な『はぴねったーすけさん』が更新します(´・∀・`)ノ

 

 

申し訳ないことに今年に入って

まだ畑の日が開催されておりません。

 

 

 

そんな中、みなさんは何をして

すごされていますか?

 

 

 

 

私は土曜日にいってきました!!

 

f:id:happy-net:20180414190315j:plain

 

ベガルタ仙台

 

惜しくも引き分けとなってしまいましたが

一生懸命なプレーは見ていて楽しいですよね!!

 

 

 

みなさんは何をしているときが

楽しいときですか??

 

 

 

はいはい、ですよねーー

 

はぴねっとの畑の日ですよねーーー

 

 

私もです!!!

 

 

でも、申し訳ない!!!

 

もうちょっとだけ待ってください!!

 

 

今、とっても楽しい企画を考えていますので

 

一緒に我慢してください!!

 

はぴねっとメンバーも楽しみにしていますので!!!

 

 

待ち遠しいですが我慢です、我慢です。

 

 

『すけさん』