はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

謎ブログ!!!

 

おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!

今週のブログは「そうちゃん」がお届けしま~す┌|*゚0゚|┘

 

 

 

早いものでもう4月になりましたね。

新年度、新学期が始まり新たなスタートを切っている頃かと思います!

 

 

4月といえば出会い!!

 

そうちゃんにも新たな出会いがありました!!

それは何かというと新入社員が入ったことです!これからよろしくお願いします!

仲間が増えて僕は嬉しい!!!!!!

 

全ての出会いに感謝!!!

 

高校生のときは20歳になっている自分なんてイメージできなかったなあ

それに後輩もできて、ある程度仕事もできるようになって...。

人生早いなあ。笑

 

 

そして!そうちゃんが!今!何を!伝えたいかというと!

 

 

時間は過ぎるものだから後悔だけはするな!!!!ということです!!笑

上から目線なのは勘弁してください!!

 

 

そうちゃんは後悔した事が何度も何度も何度もあります。

 

好きな人にちゃんと好きって言えずに離れ離れになったり、もっと大事にすればよかったって思ったり、もっと早く寝ればよかったとかもう本当に数え切れません。笑

 

 

後悔という漢字はそのままの通り、後で悔いるということです

 

時間は無限ではありませんし、時間を巻き戻すこともできません。

いつまでも自分の周りの環境が変わらないこともありません。

いつもと同じ今日が明日も来るかなんてわかりません。

 

 

だからこそ!1分1秒大切に生きてください!!

できないことを周りの人、環境のせいにしない!!

やりたいことはやりつくす (m´ρ`)m 満足するまでやりつくす(m´ρ`)m

 

結局は自分次第(m´ρ`)m

 

 

 

以上!そうちゃんが伝えたいことでした!!字ばっかりで面白くない!!! 

 

 

今週のブログはこれで終わりです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは一体なんのブログ更新だろう??!part2

※ part1は12月4日のブログを見てね

 

 

(そうちゃん)