はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

さよならブロッコリー

 

 

こんにちは!はるやんです!

 

 

先日、畑に植えていたブロッコリー

収穫しに行ってきました(^o^)/***

 

 

少し前に様子を見に行ったときは、

f:id:happy-net:20180220082551p:plain

 

f:id:happy-net:20180109163216j:plain

 

美味しそうなブロッコリーがわっさわっさなっていました♪

なので収穫後は、どんな風にして食べようかな~

とわくわくしながら畑に行ってみると。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ブロッコリー地帯の左側(私が植えているところです)が。。。

なんか。。。黄色い。。。!!!しかもふにゃふにゃ!!!

 

 

 

 

近づいてみると。。。。

 

 

 

 

f:id:happy-net:20180220082226j:plain

 

なんじゃこりゃーーーーーーー!

 

 

 

 

触ってみると。。。茎の部分がプカプカしていたので

食べることが出来ませんでした(*_*)

 

 

 

春は別れもあれば出会いありということで

ブロッコリーにさようならをしてきました~。゚・('A`)・゚。

 

 

 

次に野幸を植えるときは、愛情をたっぷり注いで

育てると決心した『はるやん』でした。。。!

 

 

 

**********【次回 畑活動】**********
来春から活動します♪
ニコニコになれる内容を企画中!
お楽しみに\(^o^)/!

**************************************