はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

まさか、そこで...!?

 

おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!

 

今週は、たま~に足が臭うそうちゃんがお届けします「(´へ`;

 

 

まずこれは最初に言いたい。誰もが思っていること...

それは、寒い!!!

本当に寒い!!!!

これは最初に言いたかった。それだけです。

ありがとうございます。

 

 

昨日ふと夜空を見たら、まんまるお月さまが顔を出してました。

38万キロ離れているとは思えない程の存在感を放っていて圧巻の一言!

 

月の素晴らしさを感じるとともに、

この広大な宇宙のほんの一角で存在している奇跡と自分のちっぽけさを感じた夜になりました。


 

がんばって生きよう。月に感謝!!(笑)

 

 


 

僕は先日すごいものを見つけてしまいました!!

朝から騒ぎました!! 

 

それは駐車場の...

f:id:happy-net:20171128081141j:plain

 

 

隅っこにあるタイヤ置き場の下に...

 

 

f:id:happy-net:20171128081126j:plain

 


まさかこれが!!?

 


f:id:happy-net:20171128081132j:plain

 

トマトさん!!

 

いや~生命の強さを感じました!強すぎトマトさん!!!

寒い寒いなんて言ってられませんね(゚ー゚;Aアセアセ 

負けられない!!!

 

最近いろんなものから励まされてる気がする...(思い込み)

 

 

もっともっと男になれるよう頑張ります!!

地球に生まれてよかった!!!

 

これはなんのブログだろう!!!?

 

 

 

 (そうちゃん)