はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

畑の整備~♪

こんにちは!ゆみちゃんです!

 

今日は来春に向け、

はぴねっとメンバーで畑を整備してきました。

この前の収穫祭楽しかったな~としみじみ感じながら

収穫祭で収穫した白菜のマルチを外したり、畝を平らにしたり

コンポストを掘ってみたりとさまざまなことをしましたよ♪

 

f:id:happy-net:20171123102838j:plain  f:id:happy-net:20171123094548j:plain

 

 

これから冬がやってきますねヽ(^o^)

はぴねっとの畑ちゃんはひとまず、お休みです。

畑よ、ゆっくり休んでね~ん♪

f:id:happy-net:20171123094626j:plain  f:id:happy-net:20171123094620j:plain

はぴねっとメンバーが個人的に植えた野菜も

すくすく成長しましたので収穫です☆

  

f:id:happy-net:20171123094505j:plain

 

**********【次回 畑活動】**********

来春から活動します♪

ニコニコになれる内容を企画中!

お楽しみに\(^o^)/!

**************************************

(ゆみちゃん)