はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

❄︎初雪❄︎

こんばんわー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ばんちゃんです!

 

秋の収穫祭終わってから日に日に寒さが厳しくなってきましたm(_ _)mこないだは、初雪も観測されたようで本格的に冬の到来ですねーƪ(˘⌣˘)ʃ

 

さて、冬になると外に出るのも億劫になってきますが、

休みに家にいるのはもったいない‼️

そう思う、ばんちゃんが皆さんにおススメスポットを紹介したいと思います!

 

第3位

感性の森

f:id:happy-net:20171121174758j:imagef:id:happy-net:20171121174848j:image

錦ケ丘ヒルサイドアウトレットモールにある、木の遊び場です❗️

寒い日には、やっぱり室内かなぁー。

なんて思っている方にオススメです💫

遊び道具はみーんな木で出来ています!

子どもも思いっきり走り回れて、天気が悪い日でも思いっきり遊べるスポットです╰(*´︶`*)╯♡

 

第2位

遠刈田温泉蔵王

f:id:happy-net:20171121175633j:image

冬といったら温泉!

ちなみに足湯は無料❗️

近くには、動物と触れ合える所や、チーズ作りやソーセージ作り体験ができる施設もあったり、スノボやスキーができるスキー場も近いので冬場の遠刈田は大人も子どもも楽しめるスポット盛りだくさんです👍

 

第1位

釣り堀カフェ〜クローバー〜

f:id:happy-net:20171121180222j:imagef:id:happy-net:20171121180234j:imagef:id:happy-net:20171121180246j:imagef:id:happy-net:20171121180307j:image

ここばんちゃんの一押し‼️

釣り堀も楽しいし、あったかいコーヒーも美味しい☕️

釣り好きでも、楽しめるスポットです∩^ω^∩

ちなみに12月中旬には閉まっちゃうみたいなので、お早めに❗️

ただし、おススメスポットと言いつつも、できれば秘密にしときたいので、絶対‼️行きたい‼️って方はばんちゃんに聞いてください(^O^)

こっそり教えてあげますよ🐟

 

今回、冬でもオススメのスポットあげて行きましたが、冬だからこそ外で楽しめる場所もいっぱいあると思います❗️

※今回のはあくまでも、ばんちゃんが思うおススメスポットです、、、。

 

さぁ、寒いから家の中に籠るだけじゃなく、是非外へも遊びに行ってみましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

くれぐれも防寒対策は忘れずに!でわ、

f:id:happy-net:20171121181044j:image

 

 **********【次回 畑活動日】**********
・活動内容:

〜みんながニコニコになれる内容を企画中〜
・日にち :来年!!
・お願い :みんなが来年、素敵な笑顔で参加してくれること
**********************************

ブログご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

ばんちゃん