はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

は・た・け

 

 

おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!

今週のブログはいつも元気な「そうちゃん」が担当しますヒェー/(ェ0ェ)\

 

 

いや~暑いね~暑い~本当に~暑い~~~      ...暑い。(゚д゚)

 

そうちゃんはこの前回収中に頭が痛くなりました。

きっとあの時軽い熱中症になっていたんだと思います。

 おれはならないだろう。そう思い込んでいたのが悪かった...。

 

熱中症は誰でもなりうるものです。

暑い時、あんまり暑くない時も必ず!!水分塩分は取りましょう!!!!!!!

 

 

 

さて、昨日実は夏の収穫祭ぶりに畑に行ってきました!!

 

 

 

          そしたら。  ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

f:id:happy-net:20170730073201j:plain

しばらく来てない間にそこはまるでジャングルのような...畑が...。

はぴねっとメンバー呆然...。

 

ということで昨日は草むしりから始まりました!!!

はぴメンバーでコツコツやり...

f:id:happy-net:20170730080506j:plain

 

                           アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 

f:id:happy-net:20170730084432j:plain

 

                (>▽<;; アセアセ

 

f:id:happy-net:20170730091314j:plain

 

             ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

             モウスコシ、ガンバロッカナ...!

 

f:id:happy-net:20170730105319j:plain

 

 うわぁぁぁああーーー!!!できたーーーー!!!!!!!

うねまでつくちゃったよ!!!!

 

本当にがんばった('-'*)フフ

 

 また畑が始動するということで、また畑にきてね~~ヽ( ´¬`)ノ

 

 

 

ちなみに...次回は8月13日(日)です!!

はぴねっとメンバー一同お待ちしております(*゚ー゚*)

 

 

以上、そうちゃんでしたー!!!!!