はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

夏の収穫祭だー!!!~地引網編~

 

「本日~バスガイドを務めます~そうちゃんです!ディディン♪!」

f:id:happy-net:20170719145615j:plain

「みんなーなぞなぞ始めるよーーーー!!」

優秀なバスガイドの盛り上げ↑

ワイワイガヤガヤ楽しい移動の始まりです!

f:id:happy-net:20170719145628j:plain

ばんちゃんから二つだけ約束があります!

①けがをしないこと!

②全力で思いっきり楽しむこと!

みんなー地引網いくぞーーーーー!!!!!

 

f:id:happy-net:20170719145642j:plain

f:id:happy-net:20170719145704j:plain

「みんな集まれー」

f:id:happy-net:20170719145756j:plain

f:id:happy-net:20170719145733j:plain

f:id:happy-net:20170719145746j:plain

がんばれ がんばれ がんばれ

 

 

いつのまにか・・・・こんなに人が!!!!

f:id:happy-net:20170719145814j:plain

ギャラリーがたくさん!!!

f:id:happy-net:20170719145827j:plain

f:id:happy-net:20170719145837j:plain

いろんな種類の魚介類が取れましたよー(^○^)

f:id:happy-net:20170719145923j:plain

f:id:happy-net:20170719145851j:plain

さかなくん・・・いや、さかなおじさん?(失礼か(>_<)ワラ)

Iさんによる魚クイズ開始!!!

「お寿司屋さんでよく〆られて・・・仕事の良さがわかるひかりものだよー」

なーんて感じで

f:id:happy-net:20170719145904j:plain

スズキ、あいなめ、シャコ、カニ、こはだ、などなど・・・

 

とっても楽しい地引網になりましたね(^_-)-☆

 

子供たちの笑顔・・・素晴らしい!!!!!これがしあわせなのかも・・・

 

 

BYかすちゃん