はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

どんどんどんどん育ってますよー!!

こんにちは~(^-^*)/

 

最近、歯医者さんに通ってる『すけさん』です!!

歯は大事にしてたほうがいいですよーー(;^_^A

 

 

さてさて、みなさん!!

 

最近の畑がどうなってるか知っていますかーー!?

 

 

 

天気が良かったり、恵みの雨があったりと

野幸さん達はすくすくと成長していますよ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 

気になった方は畑にいってみてくださいね!!

 

夕方なら我々はぴねっとスタッフがいるかもしれませんので!!

 

 

 

ちなみにこんな感じです!!

 

f:id:happy-net:20170531181258j:plain

 

 

ちなみに

トマトなんて!!

 

f:id:happy-net:20170531181333j:plain

なんとなんとの花が咲いて実もなり始めていますよーー♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

 

かすちゃんが支柱を付けてくれたのでどんどん大きくなっていきますね!!

 

ありがとーーー!!!

 

 

 

それと

はぴねっとスタッフが一人ひとり野幸を

畑に植えました!!!

 

何を植えたかは大きくなったらみんなわかるはずなので

こちらも楽しみにしていてくださいね(*'-^)-☆パチン

 

 

次回は6月18日ですので

楽しみにしていてくださいねーー!!

 

とっても楽しいことが待っていますよーー!!!

はぴねっとスタッフ一同、楽しみにお待ちしていまーす!!!

 

 

 

すけさん