はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

4月30日「お花見&種まき」決定!!

こんにちは\(^o^)/かすちゃんです!

 

 

4月30日「お花見&種まき」決定!!

 

4月に入り、いよいよはぴねっとが始まりますよ(^_^)/

今年は初めての取り組み!!なんとみんなで花見にいきます!

 

仙台でもようやく開花宣言が出されましたね♪30日まで咲いてるかな??

心配になるところですね...しかし、今年は前年よりも開花が遅く、また見に行く県民の森は街中に比べて一週間ほど開花が遅いそうなんです!!30日はきっと満開\(^o^)/

 

自然の中でみんねでワイワイしましょう♪

 

午後からは「〇〇、〇ま〇、〇〇〇ん」の3種類を植えちゃいますよ!!

夏の収穫祭に作る料理に使う野幸を育てます!!

はてはて、収穫祭に何を作るでしょうか???

 

4月30日は8:40中央センター駐車場集合です!(解散14:30予定)

 

ぜひ皆さんのご参加お待ちしております\(^o^)/

 

BYかすちゃん