はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

ワクワクしてきました(゚∇^*)

 

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

 

みんなで綺麗になった畑で楽しみたい『すけさん』です!!!

 

 

来月には、みなさんの中には入学・進級と

どんどん大きくなっていることでしょう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

 

参加していただいてるみなさん!

まだ参加したことのないみなさん!!

 

はぴねっとは、新生はぴねっととして

前回のブログで知っていると思いますが

新しいメンバーが増えました!!

 

新しい出会いと再会が待ち遠しいですが

とっても楽しい企画にしていきますので

みなさんで全力で楽しみましょうヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ちなみに

はぴねっと初日は・・・

 

『すけさん』 『ばんちゃん』 『そうちゃん』

 

の3人で企画していますので

楽しみに期待しててくださいねーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

おバカさんトリオの『すけさん』だした~(^o^)/