はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

仲間入り~(/・0・)

 

みなさんこんにちは!!!!

 

そして、はじめまして(^○^)

 

今年から新しく仲間入りした『そうちゃん』です!!気軽に呼んでね☆☆

 

みんなに楽しんでもらえるようにあんなこと(・_・?)や、こんなこと(゚ペ)?を、たくさん考えるので、じゃんじゃんはぴねっとに参加してね~~~v(。・・。)イエッ♪

と、いうことで今年からよろしくおねがいします!o(^-^)o

 

 

さて、そろそろみなさんお待ちかねの<畑>について報告します!!!!!

 

今日は畑にいってきました!!

 

前回のあの何もなかった畑にうねをつくってきました!!

f:id:happy-net:20170325160846j:plain

 

いったい何を植えたんだろうね~~(._.?) 秘密(*゚ー゚)>

f:id:happy-net:20170325161016j:plain

 

この写真は撮りなおされた写真、、、┐('~`;)┌

f:id:happy-net:20170325161138j:plain

 

以上が今日の<畑>についてでした~~(・o・)ゞ

 

(そうちゃん)