はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

いよいよ今年も、は・じ・ま・る・よ~っ!!

みなさん、お元気でしたか??

お久しぶりです!!ばんちゃんですよ(*´▽`*)ノ ~♪

 

しばらくの間、ブログの更新をお休みしておりましたが、本日より再開しますので

更新したときには皆さんに一報入れますね☆

ぜひ見てください!!

個人的には感想なんかも言っていただけると嬉しいのですが、、、(っ´∀`c)キュンキューン

 

昨年は、

f:id:happy-net:20170307175918j:plain

夏は、奥松島の月浜で地引網アーンドBBQをしましたー∑d(゚∀゚d)

海での収穫祭は天候にも恵まれ、みんなで思いっきり楽しむことができました!!

 

秋には、

f:id:happy-net:20170307180824j:plain

県民の森でアスレチック&芋煮!!

みんなでアスレチックを攻略して、みんなで作った芋煮を食べました!!

近場でもこんなに楽しい収穫祭になったのは、皆さんのおかげです☆

 

さて、昨年の振り返りはこれくらいにして、

今年もいよいよ始まりますよー!!

今年は、、、

はぴねっとのパワーアップをはかり、スタッフの増員も行ないました!!

誰が入ったのかは、お・た・の・し・み・に♪

 

そして、今年も行きます!畑!!&〇!!&◇!!

〇と◇に関しては、どこなのかまだ内緒ですけど、、、

って、ここまでの情報ほとんど公表してないという∑(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!

 

でも昨年以上に楽しくなるような企画を練っておりますので、是非楽しみにしていてくださいねヽ( ・▽・ )ノ ♪

 

詳細は、このブログにて更新していきますので是非是非ご覧ください!!

 

ばんちゃんでしたー!!