はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

みなさんの癒しって??

こんにちはーー│´ω`)ノ

寒くなってきて就寝が早くなった『すけさん』です!!!

 

みなさんにとっての癒しってなんですか??

 

 

 

 

家族の笑顔ですか?

美味しいものを食べたときですか?

トイレやお風呂とか??

 

 

私の癒しは・・・

 

ゴルゴマです!!!

 

 

ちなみにゴルゴマとはペットのハムスターの名前です(*´σー`)

 

さらにゴルさんとゴマ氏の二匹です!!!

 

 

 

まずはゴマ氏から

 f:id:happy-net:20160207183442j:plain

 

ブルーサファイアハムスターで12月12日で満二歳です!!

 

野菜とナッツが大好きです!!

 f:id:happy-net:20161206200710j:plain

かぼちゃの種を奪い取ろうと必死です!! 

 

 

次にゴルさん!!

 f:id:happy-net:20161205213000j:plain

 

ゴールデンハムスターであと一ヶ月で一歳です!!

なのでゴマ氏が先輩です!!!

 

とにかく何でも食べます!!

口いっぱいになるまで「くれーくれーー」とねだります!!

いっぱいになったら食糧庫で口からだしたら、またねだってきます!!!

 f:id:happy-net:20161206200431j:plain

左のほっぺがもっさりしてきてます!! 

 

 

この子達に毎日癒されていますので、我が家はマイナスイオンのようです!!!

 

 年を重ねるごとに癒しをもとめてしまっています(。・x・)ゞ

 

さらなる癒しは・・

 

はぴねっとで!!!

 

来年までしばしお待ちを*1

*1:´∀`*