はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

後期収穫祭へ向けて&成長著しい野幸達•(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

みなさん、こんにちは!!

はやさかぼーやだよ(o^∇^o)ノ

 

最近、すっかりと日が沈むのが早くなりましたね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

と、言うことは!!

少しづつ季節が秋へ向かっているんですね(●⌒∇⌒●) わーい

 

 

それでは、今日の野幸達をどうぞ

 

まずは白菜!!

f:id:happy-net:20161004144434j:plain

キレイな白菜です♪

 

 

続いて、人参!!

f:id:happy-net:20161004144501j:plain

こちらも順調ですよ♪

 

 

続いて、大根!!

 

こっ、これは(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!!

 f:id:happy-net:20161004145039j:plain

 

 

 

続いて、さつま芋&里芋

f:id:happy-net:20161004144703j:plain

 

こちらも順調に成長しています♪

里芋の葉っぱってこんなにも大きくなるんですね~

 土の中のお芋さんも大きくなっていることを期待しましょう=*^-^*=にこっ♪

 

 

 

 

f:id:happy-net:20161004144725j:plain

 f:id:happy-net:20161004144738j:plain

 

つい先日、ばんちゃん、すけさん、はやさかぼーや

ばんちゃんの息子さんと

県民の森へ現場調査に行って来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

 

アスレチックがとても楽しかったです(*"ー"*)フフッ♪

 

 

はぴねっとスタッフ全力で楽しませたいと思うので

みなさん、楽しみにしててね~( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

 

次回は、10月8日(土)です!!

あと5日!!

早くお芋さん食べたいよーーーー!!!!

 

 

 

 

以上!!

はやさかぼーやでした~アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー