はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

☆収穫祭について☆

こんにちは(^^)!のりPです。

 

いよいよ、3日後となりました収穫祭について、ご案内です!!

 

●雨の場合

少雨決行です!!ただし強風の場合と、大雨の場合は

中止となりますので、わかり次第、メーリスとブログで

連絡させていただきます!

 

メーリスが届いていない方は、スタッフの連絡先が

わからない方は、当日会社にご連絡ください!

 

●時間、場所

集合時間:収穫から参加する家族→8:30 畑に集合!

     地引網から参加する家族→9:30 本社に集合!

     (本社で15:30頃解散)

 

●持ち物

・飲み物(食事の際の飲み物は出ます)

・タオル

・軍手

・汚れてもいい服装

・着替え ※地引網をすると汚れます!

・ビーチサンダル ※海に入る方

・長靴 ※収穫する方

・明るい笑顔(^∀^)

 

●会場のイメージは↓こんな感じです(^^)

f:id:happy-net:20160713193920j:plain

(美術部だったRさん無理矢理ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m!!笑)

 

 

あいにくの天気となりそうですが!! 誰のせいですかね~(--;)笑

きっと地引網ができると信じて祈りましょう(^∀^)!

 

 

 

それではまた16日(^0^)!!!!

 

 

 

 

(雨P;;)