はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

7/2(土)の畑の日について、変更があります

こんにちは(^^)!先日コボスタで試合開始とともに

雨が降り出したのりPです…σ(^^;) 

 

それはさておき、次回7月2日(土)に予定をしている

畑の日ですが、集合場所が以下の通りに変更となります!

 

~☆~☆~☆~次回畑の日のご案内~☆~☆~☆~
★日時:7月2日(土)AM9:00
☆集合:畑(現地集合、現地解散)
★内容:草取り、野幸の収穫、とうもろこしネットがけ
☆持ち物:汚れてもいい服装、長靴・手袋、タオル、飲み物、明るい笑顔
*参加希望者は、是非はぴねっとスタッフにお声掛けください。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

この日は、作業が片付き次第、現地解散となります!

 

きゅうりは、ばんばん収穫できる状態となっておりますので、

少しでも時間が作れる方は、ぜひお越しください!(^∀^)ノ

 

よろしくお願いします!


========================
★収穫祭まであと 19日 !!  
========================