はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

どんどんなるなる野幸たち♪

おはよー!

こんにちはー!!

こんばんはー!!!

 

どんどん大きくなってく野幸達を見に

ちょくちょく畑に行ってるすけさんです∩( ´∀`)∩

 

 

畑に通っていると野幸の成長の早さを実感しますねーー( ̄ω ̄;)

 

前回は実もなかったのに今回はあったり、

小さかった実が大きくなっていたり!!

 

 

本日の畑の野幸達をご覧くださいヾ(´ρ`)ノ゛

 

 

まずはナス!!

 

f:id:happy-net:20160622171852j:plain

2日前に見たときは実なんてなかったのに!!すごい!!!

 

 

 

続いてトマト!!

 

f:id:happy-net:20160622171758j:plain

トマトは実は前からなっているんですがなかなか

赤くなってこないんですねー「(ーヘー;)

ちなみにトマトは全ての苗に実がなってますよ!!!

 

 

 

最後にキュウリ!!!

 

f:id:happy-net:20160622171917j:plain

これがまたスゴイ!!!

どんどん実がなっています!!!

 

 

 

 

ですので・・・

 

 

 

f:id:happy-net:20160622173820j:plain

 

『ばんちゃん』と『はやさかぼーや』で収穫しました!!!

 

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

 

収穫したらどんどん配っていきますのでお楽しみに!!

見たい!!欲しい!!食べたい!!ってかたはいつでもどーぞ!!

 

はぴメンバー一同待ってマース(≧∇≦)b

 

 

 

 

~☆~☆~☆~次回畑の日のご案内~☆~☆~☆~
★日時:7月2日(土)AM9:00
☆集合:中央センター
★内容:草取り、野幸の収穫、とうもろこしネットがけ
☆持ち物:汚れてもいい服装、長靴・手袋、タオル、飲み物、明るい笑顔
*参加希望者は、是非はぴねっとスタッフにお声掛けください。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

========================
★収穫祭まであと 24日 !!  
========================