はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

あと一カ月で・・・

 

こんにちわ!(*^・ェ・)ノ

本日は『はやさか』がお送りします!

 

みなさん!!忘れていませんか!?

丁度、一カ月後に海での収穫祭ですよ!!!!!

なんとか快晴になってほしいものですね!!

最近は天気が悪いですからね・・・

体調にはくれぐれも気を付けてくださいヽ(*^^*)ノ

 

 

さてさて、昨日畑に行ってきました♪(* ̄ー ̄)v

 

なんと!!きゅうりが!!!

 

 

f:id:happy-net:20160615173104j:plain

なってました~

6月11日にみんなで食べたのにまたできちゃってましたー!

 

次の畑の日にはいったい何本食べれるのかなー?(*´σー`)

 

いっぱい食べれるように、はぴねっとスタッフ愛情込めて

お水をあげますので是非いつでもいいので遊びに来てください(*´ -`)(´- `*)

 

 

はやさか

 

 

~☆~☆~☆~次回畑の日のご案内~☆~☆~☆~
★日時:7月2日(土)AM9:00
☆集合:中央センター
★内容:草取り、野幸の収穫、とうもろこしネットがけ
☆持ち物:汚れてもいい服装、長靴・手袋、タオル、飲み物、明るい笑顔
*参加希望者は、是非はぴねっとスタッフにお声掛けください。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

========================
★収穫祭まであと 31日 !!  
========================