はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

みんな大好き畑の日!!!

 

ポップコーンに魅了された『すけさん』です!こんにちはー(^-^*)/

4/24のはぴねっとは沢山の参加者がいてくれて、

とてもありがたく思います!!

 

ありがとーーーーー<(_ _*)>

 

 

年明け一発目!!みんなと久しぶりにお会いできましたしね!!

 

f:id:happy-net:20160427235631j:plain

 

 

今回は海・山コラボで食べる野幸を育てるために

みんなで愛情たっぷり畑をホックホクにできましたねーー(o ̄∇ ̄)/

 

f:id:happy-net:20160427234720j:plain

f:id:happy-net:20160427235350j:plain

f:id:happy-net:20160427234933j:plain

f:id:happy-net:20160427234843j:plain

f:id:happy-net:20160426203732j:plain

 

 

歩くと土が柔らかくていっぱい歩きたくなりました!!

 

 

そして本日は

 

トウモロコシ・ピーマン・キュウリ・トマト・ナス

といった感じでいっぱい植えましたしねー!!

海が楽しみで早く7月にならないかなぁ・・・

 

f:id:happy-net:20160426203457j:plain

f:id:happy-net:20160427235110j:plain

 

 

おっとっと

 

よだれが出てきてしまう・・・

 

 

よだれと言ったら!!!

 

 

 

本日のメインの・・・

 

 

ポップなコーーーン!!!

 

f:id:happy-net:20160427235248j:plain

f:id:happy-net:20160427235817j:plain

f:id:happy-net:20160427235917j:plain

 

 

味は塩にバターにカレーにと全部おいしかったですねーー d(⌒o⌒)b

 

 

 

 次回もみんなで楽しく頑張っておいしい野幸を育てましょう!!

愛情たっぷり水をあげていきますので大きくなってるかもよー!!

楽しみにしててねーー!!!

 

そして次回のはぴねっとでも

みんなで海を楽しむために頑張るぞーーーー∩(´∀`)∩

 

 

~☆~☆~畑の日のご案内~☆~☆~
★日時:6月11日(土)AM9:00
☆集合:中央センター
★内容:海・山への第ニ歩目!お芋も植えて畑を元気にしよう!
☆持ち物:汚れてもいい服装、長靴・手袋、タオル、飲み物、明るい笑顔
*参加希望者ははぴねっとスタッフにお声掛けください。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~