はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

新はぴねっとへの第一歩!!

鼻水やらクシャミやら関節痛で花粉症なのか風邪なのかわからない

ちょっと困っている「すけさん」です、こんばん、、、ゲフンゲフン *゚Q゚)

 

それにしても周りは卒業シーズンですねー!!

 

私もそんな時代があったなー、ピチピチだったなー(。>0<。)

 

次回はみんな新学年になってるんだろうなーヾ(´ー`)ノ

 

 

そんなこんなではぴねっとも

 

新しいはぴねっとへ向けて着々と準備が進んでいる真っ最中ですヽ(^◇^*)/ 

 

 

少しずつ新たな挑戦を発表させていただきますので期待しててください(o゚◇゚)ノ

 

 

今回の発表は・・・・

 

 

ジャカジャカジャカジャカジャン!!!

 

 

 

畑が半分なりました!!!

 

 

 

小さくはなりましたが良い感じですよ!!

 

しかも耕耘機をかけていただいたのでフカフカな畑ですよ\(*T▽T*)/

 

 

今年は何を植えようかなぁ・・・、今から楽しみですv( ̄ー ̄)v

 

 

随時、新たな発表があると思いますので楽しみにしててくださいね!!!

 

「すけさん」