はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

味噌トマトラーメン!!!


こんばんわー!
ばんちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

最近、どかっと雪が降ったり風が冷たくてブルブル震えたりと本格的な冬到来って感じになってきましたね( ;´Д`)

みなさん体調崩してませんか?
ばんちゃんは、鼻水が止まらなくてツライですが、持ち前の気合で乗り切ります!

そう!今のような寒い時期には、あったかい食べ物が恋しくなりますよね⊂*1

そんなあなたに朗報っ(((o(*゚▽゚*)o)))
味噌トマトラーメンなんて如何でしょう❓

えっ?味噌ラーメンにトマトって合うの?と思いの方、、、

合うんです!

実に美味なんです!!

f:id:happy-net:20160123184749j:image

濃厚味噌バターからのトマトの酸味が絶妙にマッチして、濃厚なのにぺろっと平らげてしまうほど美味しいラーメンでした!

体を芯から暖めたい方是非おためしあれ( ^ω^ )

以上、ばんちゃんでしたーo(^▽^)o

*1:・⊥・