はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

我慢の未収穫中

こんにちは*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ♪

天皇誕生日 → クリスマスイブ → クリスマスと

イベントが続いて楽しんでる『すけさん』です♪♪

 

前回のYUMIちゃんブログからまだ収穫していないので

みなさん少々お待ちくださいませヾ(^-^;) 

我慢している間においしくなっていくことでしょう。

 

それにしてもどこもかしこもクリスマス一色ですよねー!!

みなさんのお家にはサンタさんのプレゼントは届くといいですねー(゚∇^*) テヘ♪

ちなみに私の幼少期はまさかの一度もサンタさんが

プレゼントを届けてくれませんでした(_πдπ)

今年は届くといいなぁ♪

 

そろそろ世間話は置いといて

来年のはぴねっとでクリスマスよりも楽しい楽しいイベントを

企画していますよーワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

とっても楽しいイベントになりますので来年も

元気に来てくださいねーщ(▼ロ▼щ)

 

それでは寒さに弱いすけさんは冬眠モードに入らせてもらいます。

 風邪をひかないようにお気をつけてくださいねー

(*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

『すけさん』