はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

☆収穫祭のご案内☆

みなさんこんにちは(^o^)

寒さにはめっぽう強いのりPです!

 

最近寒くなってきましたが、はぴねっとから

熱~いお誘いをさせていただきます( ̄∀)!

 

11月1日(日)!!なななんと!!!秋の収穫祭を行います!

!!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝 収穫祭】*:・゚\( ̄∇ ̄*)!!!

 

今回のイメージは…ズバリ!

f:id:happy-net:20151008190603j:plainf:id:happy-net:20151008190625j:plainです!!

 

そう、サラダピザとあったかシチューです(●^o^●)!!

(これで野幸嫌いも克服だ!笑)

 

もちろん、畑で収穫した野幸をつかって、子供たちと

一緒にみんなで楽しく作りますヾ(*~∀~*)ゞ!!

 

参加資格は特にありません!

どなたさまもご自由に参加いただけます!

 

飛び込みも歓迎しますが、参加される方は事前に

はぴねっとスタッフまでお声掛けくださいね(^^)♡

 

集合は本社9:00の予定です!

 

みなさんと、美味しいサラダピザとシチューで

心も体もポカポカになれることを楽しみにして
おりますので、ぜひご参加よろしくお願いします(^∀^)!
 
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪
★日時:11月1日(日)AM9:00
☆集合: サイコー本社
★内容:収穫した野幸でサラダピザ&シチューづくり!!
☆持ち物:汚れてもいい服装、長靴・手袋、タオル、
飲み物、明るい笑顔、エプロン
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪