はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

夕方の畑

みなさんこんばんわ!
ばんちゃんです( ^ω^ )

今日は仕事終わりに、はぴねっとスタッフ総出で畑に行ってきました!

前回大雨でやられてしまった畑は、見事に復活してました(((o(*゚▽゚*)o)))
自然の回復力ぱねぇっす!!

で、今回は前回の畑の日が流れて出来なかった大根、キャベツ、レタスの種まきをしました(o^^o)
f:id:happy-net:20150930180327j:image

みんなで、楽しく他愛もない話をしながらゆったりした時間を過ごせました♫

f:id:happy-net:20150930180445j:image

畑は良い‼️

みなさんもぜひ、畑に足を運んでください(*^_^*)

次回開催は、10月18日(日)です!皆さんのご参加楽しみに待ってます(≧∇≦)

以上、ばんちゃんでしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*